2008年1月

 新年 明けまして おめでとうございます。
 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 2008年がスタートして、1ヶ月が経とうとしています。もう、すっかり正月気分はどこかに飛んでいった感じだと思いますが、私は大晦日から「夫婦喧嘩」で、正月どころではなく、最低最悪の正月でした。(>_<) こんなスタートでし たので、今年は期待もできないし、嫌な予感!? こんな時こそ当たるんですよね・・・。

 私の趣味になるのでしょうか? オークションで買い物したり、売ったりすることが多いんですが、新年早々、売れたんです。何が売れたかというと、「犬のむだ吠え」を直すための機械みたいな物です。売れたのは嬉しいのですが、肝心の犬はむだ吠えは直らず、効果がなかったので売りました。ちなみに、これも一つのエコです。なんでもリサイクル!o(^▽^)o

 父は相変わらず、老健施設に入所しています。どこでもそうですがそこには規則があるんですが、先日、その規則を父が破り、施設から「直ぐに出て行って欲しい」と言われたのですが、出て行って欲しいと言われてもこっちにも事情があって家では介護ができないからこそ入所しているのです。それで困ってどうしたかたというと、無理を言って病院にお願いして、現在は入院中です。それにしても、ええ年してもうちょっと落ち着いてくれよ! 清水哲のオヤジという感じもするけど、俺も確実に血を引いてると確 信しています。

 大阪府知事選で「橋下とおる氏」が当選しました。これは予想通りでした。それで、どこまでやってくれるのか? なんですが、私は今までの人が余りにも酷すぎましたので、こ れ以上悪くならなければそれで良いかなと思っています。できましたら少しでも赤字を減らしてくれたら凄く嬉しいです。全てはこれからなんですが、私は結構やってくれると思っています。