1999年 1月

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は色々とお世話になり、有り難うございました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年の私の目標は、詩集を1冊出版したいと思ってます。
それと、8月ぐらいに発売予定のCD
(私の詩に作曲家の中村泰士先生が曲を付けて下さり、
ジュディーオングさんが歌ってくれることになってます。 徳間ジャパンより発売予定)
これをミリオンセラーにして・・・。
色々とあるんですが、その中でも゙彼女をゲット″できるように頑張ろうと思っています。
今年1年、世紀末とか言われてますが、どうなるのか私自身も楽しみです。

桑田から指輪をもらいました。(俺に惚れてるんかな?)
これは、メジャーリーグでワールドシリーズに優勝すると
メンバー全員がもらえるのをまねたもので、
過去にお世話になった人10人だけにプレゼントしたそうです。
聞くところによると、ドジャースが優勝した時に指輪を作られた人と知り合いになり、
その人に頼んで作ったそうです。
嬉しがりの私は、外出するときには付けるようにしています。
もし、見たいという人はその時に声をかけて下さい。

『哲和会』がありました。(PL学園硬式野球部30期~33期の集まり。)
今年も沢山の人が忙しい中参加してくれました。
しかも、当日はめちゃくちゃ寒い日だったにもかかわらず、誰一人文句も言わずに・・・。
勿論、桑田、清原、立浪選手も来てくれました。
これで、今年も「頑張るぞ!」という気になりました。やっぱり、俺って幸せ!

新年からリニューアルといきたかったのですが、私の頭が悪いのでできませんでした。
そのうちできると思います。期待せずにお待ち下さい。

2月28日 日曜日 朝9時30分~10時 朝日放送 「キラリ」に出ます。
(放送予定詳しくはメールを下さい。)
勇気のある人、怖い者が見たい人、良かったらどうぞ!

今年一年が皆様にとって良い年でありますように・・・。