僕は野球の試合中の事故をきっかけに頚椎損傷のためベッド上での生活を送っています。                       このホームページは口でくわえたペンでパソコンを操作してつくりました。
−VIDEO−
■ 2002年4月27日 128K
■ 2002年7月3日 56K 128K 384K
17/07/23

 甥っ子(小6)は3打数1安打2三振。何故か?「前足が開いている」。しかも、ピッチャーは外角しか投げてこない。だから、「前足を開くな。センターに打ち返せ!」とアドバイスをしたらセンター前ヒット。これをたまたまと見るのか? 当然と見るのか? これは、たまたまです。まだそこまでの技術は持っていない。

【ホームベースはヘルパーさんを募集しています】
17/07/22

 スーパーの駐車場で運転の方が財布を拾われました。ちゃんとお店の方に渡しました。私が拾う事はありませんが私の近くにいる方が良く拾うような気がする…。

【ホームベースはヘルパーさんを募集しています】
17/07/21

 バット君にリードを付けようとワゴンの上に乗せたら足を滑らせて床に落ちました。特に異常が無かったから良かったものの本当に危ないところでした。

【ホームベースはヘルパーさんを募集しています】
17/07/20

 南北海道大会 準々決勝 高2の夏が終わった。甥っ子は3番 ショート 3打数2安打1ファーボール。成績は悪くはないけれどチームが勝たないと意味がない。やっぱり、甲子園って遠くって難しい。

【ホームベースはヘルパーさんを募集しています】


SINCE:1997/6/13