2018年 4月

 森友&加計問題はグレーのままで終わったかと思っていました。ここまで来たんですから誰が改ざんの指示を出して誰が書き換えたのかまでしっかりと調査して、それなりの処分を受けてもらいたいです。当然ですが改ざんの指示を出した人には「何の為に改ざんしたのか?」その理由をはっきりとテレビ中継で流して欲しいです。勿論、退職金はなし!当たり前の事だと思います。

今、国会でやっている事は森友&加計問題とセクハラ問題…。これが日本の最高会議ですからね。本当に情けない。何をやっているの? 早く終わらせて本来やらなければいけない事をしっかりとやって欲しいです.。当然ですが、安倍首相の3選はない! これで3選があったら日本は世界の笑いものになると思います。そういう事が無い事を祈ります。もし、安倍首相の3選があったら日本は腐っている。

阪神タイガースの藤浪投手がちょっと重症です。何が原因なのか? これはチームにあるとしか思えない。もし、本当に藤浪投手の事を考えてあげるのであればトレードで他のチームに行かせてあげるべきです。今のままでは選手生命が終わってしまうと思います。昨年も2軍で調整をしたのですから同じ事をしていても結果は同じだと思います。そこを早く気づいてあげないとダメなんですがわかる人がいているのかな?

今まで医療費の自己負担は安かったのですがこの4月から代わり少し高くなりました。障害者基礎年金で生計を立てている者としてできたら負担分だけ年金も増やして欲しいです。それと、この医療費の自己負担の上限が3000円(訪問看護料とは別)になり、それを超えた場合は領収書を市の障害福祉室に送るか持って行って払い戻してもらう事になるそうです。何故、障害者にこんな手間のかかるようなシステムにするのかが理解できません。もう少し考えてやって欲しいです。


バックナンバーのページへ


SINCE:1997/6/13