2017年 12月

 2017年ももう少しで終わりに近づいてまいりましたが、皆さんはどんな1年でしたか?
 私は小学校6年の甥っ子を「オリックスジュニア」に選ばれるように頑張ってきたんですがダメでした。それと、「ピッチャーはしない」と聞いていたのに急にピッチャーをやる事になったので、途中で肘を壊したりして予定が狂いました。
 千葉県に2度日帰りで行きました。できる事であればもっと余裕のあるスケジュールであれば良かったのですが、行けただけでも良しとしないといけませんね。
 コンサートに2回も行きました。コンサートに行って思う事は「今度生まれ変わったらミュージシャンになりたい」です。
 12月にテレビの話が来ました。放送は『1月5日 24時12分 テレビ大阪 「魂はいつまでも 〜逆転のPL野球 その後の人生〜」』です。良かったら見て下さい。
 11月に愛犬の「ミットちゃん」が肺ガンの腫瘍の摘出手術中に亡くなりました。本当に急な事だったのでびっくりしました。本当に沢山の思い出を「ありがとう!」。
 1年を振り返ると何もなかったようですが考えるとあるんですね。これも生きているからだと思います。
 今年一年色々とお世話になりました。本当に有り難うございました。
 新年も何卒宜しくお願いします。
清水 哲
 良かった事 3
 1 「シャトーブリアン」を食べた
 2 千葉県に2度も行った 
 3 テレビの収録があった
 番外 小6の甥っ子のそれなりの成長

 悪かった事 3
 1 ミットちゃんが亡くなった事
 2 風邪を引いて痰まみれになった
 3 仕事がない
 番外 高校2年生の甥っ子のケガ 


バックナンバーのページへ


SINCE:1997/6/13