2008年2月

 地球温暖化だから寒いのか? 冬だから寒いのか? 良くわかりませんが寒いですね。(>_<) でも、普通であれば地球温暖化であれば冬も暖かいはずと違うんかな? 結局 は人間の都合の良いようにならないのが地球温暖化による異常現象なのでしょう。

 プロ野球もキャンプに入りました。そこで注目を浴びてる日本ハムの中田翔選手ですが、正直、これほど守備が悪いとは思いませんでした。それに、評論家の人達が酷評してるということが新聞に出ていました。ですが、高校時代の中田選手を見ていたらわかると思うのです。中田選手がドラフト1位に選ばれたのは、これからの「期待」です。それだけの素質はあるということです。即戦力ではありません。どれだけ伸びるかが楽しみです。良く清原と比較される人がおられますがそれは清原に失礼です。

 「ロス疑惑」事件ですが、私が思うには、新しい証拠は見つかっていないと思います。何故かというと、記者会見でロス警察が発表しなかったからです。ただ、アメリカとしては殺人事件を起こしておきながら無罪ではあるけれど証拠がないだけで、めちゃくちゃ犯人に近い・・・。と、いう奴がアメリカに行ったり着たり遊びに来てるのが腹が立っただけでしょう。ここらでお灸を据えておこかという程度のことだと思います。

 私はいらない物をオークションに出品するんですが、みんなから「止めとけ!」とか「そんなん買う奴おらへんで!」と言われるんですが、それが売れるんです!V(^0^) この前も壊れたプリンターを出したん ですが直ぐに売れました。勿論、「安い」お得感がないと売れませんが・・・。100円でも売れたら嬉しいですよ。やっぱり、物は大切にしないとね。

 私の著書『桑田よ 清原よ 生きる勇気をありがとう』の第2弾を出版したいと考えています。色々と声をかけてるんですが、どこか「うちの出版社で!」というところがありましたら是非連絡を下さい。お待ちしております。宜しくお願いします。