2006年4月

 「4月9日」で40歳になりました。
 最近、外出後に凄く疲れを感じるようになりました。だから、家に帰ってきたら寝 てしまう事が多いです。これもおっさんになった証拠でしょうか?(^_^; おまけ に、白髪がちらほらと目立つようにもなってきました。こうなったら開き直っておっ さんはおっさんなりに「やってやる!」と意気込んでます。と言っても特に何も変わ りありませんが、それがもうすぐ変わるんです。いや、変えるんです! そのつもり である賭をしました。今は言えませんが・・・。

 民主党は例のメール事件で再起不能かと思っていたら千葉の補欠選挙で勝つんです からびっくり! という事は、国民はメール事件よりも耐震偽装やBSEの牛肉問題、ラ イブドア、防衛施設庁官製談合の4セットの方を重視してるという事だと思います。 まだまだ国民はバカじゃないね。こうなったら徹底的にこの4セットを暴いてもらい たいですね。
 ライブドアの堀江貴文氏が保釈されるのですが、ホリエモン、もしかすると野口さ ん同様に殺されるかも・・・? 拘置所に居てる方が安全。警察もわかってるはずや のに、殺されたらどう責任をとるんやろうか?
 在日米軍再編で日本が負担する金額が「約3兆円」と言われてます。まだ増える可 能性もあるとか・・・。まさかこんな莫大な金額を払うはずがないですよね! 障害 者や高齢者に「財政難や!」と言って1割の自己負担をさせといて、他の国の兵隊の 撤退に「3兆円」だしたらホンマに怒るで! 1円たりとも出す必要はない! もし、 出すんやったら政治家の人達だけでやって!

 ジャイアンツが絶好調!桑田も600日ぶりに1勝をあげ言う事無し。この調子だと 「フランクミユーラー」の時計が俺の物になるのも間違いないかな!? 油断は禁物 です。このまま突っ走ってもらいたいものです。
 清原は相変わらずケガに悩まされるというか、ケガをする前に大事をとって休む事 が多いです。少しでも長く続けるにはそれが一番ですが、試合にでなくっても何らか の形でファンサービスして欲しいです。