2005年1月

 新年明けましておめでとうございます。
 昨年中は色々とお世話になり、本当に有り難うございました。
 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。    <(_"_)>

 2005年もスタートを切り、1ヶ月が経とうとしています。もうすっかり正月ムードはありませんが、新年という事で今年の「抱負」を書きたいと思います。

@ 映画の実現。
  私の著書『桑田よ 清原よ 生きる勇気をありがとう』を映画化しようと頑張ってきたんですが、4年の月日が経ってしまいました。ですが、今年こそ何とか実現できるように全力を尽くします。

A 仕事を頑張る!
  昨年より多く仕事をこなせるように2つ(今までは0)講師派遣会社に登録しました。これで少しは仕事が入ってくるかと思うんですが・・・。とにかく、チャレンジあるのみ! それと、夢である高校時代の忘れ物「全国制覇」も1つでも多くまだ行った事のない県へ行ってみたいです。

B 新しい事をスタート。
  ここではまだ発表できないのですが、既に昨年からこれには着手しており、形になり次第ちゃんとここで発表したいと思います。と、言ってもそんな大した事ではありません。とにかく、発表をお楽しみ!

 色々とありますが、今年1年が私にとって、皆さんにとって良い年であればそれでいい! その為にも「努力あるのみ!」かと思います。こんな私ですけど今年も宜しくお願いします。