2004年1月

 2004年もスタートして1ヶ月が経とうとしています。
 今年は色々といつも以上に忙しくなりそうですが、それも私の楽しみの一つです。
 本年も宜しくお願いします。

 やっと桑田&清原の応援歌が完成しました。(応援歌のCDはホームページから購入できますので宜しくお願いします。)企画から3年。制作会社も今の所で3軒目です。ただ「後輩に頑張れ!」という事を形にするだけで何故こんなに大変なのか?
本当は現実に起こった事をここに書きたいんですが問題になると困るので今回は止めておきますが、何かの場では「言ってやろう!」と思ってます。(@^0^@)

 今年も「成人式」で暴れたり色々とあったようですが、静岡県伊東市の市長は式典を妨害した者を告訴しました。これは本当に良くやったと思います。当然の事だと思います。大人になったのですからちゃんと自分がした事なんですから自分で責任をとればいいと思います。
 「告訴」しても大した罪にもならず、懲りないとは思いますが、やらないよりはマシです。何らかの形で影響は出てくるはずです。

 私が困るのは治る事を「諦めてる」と思われる事です。だけど、考えてもらったらわかると思うんですが、誰が不自由な身体の状態で良いと思うかです。誰でも嫌に決まってるのに「リハビリをすれば動くようになるから・・。」と言われるんですが、そのリハビリを病院が受け入れてくれないんです。何故かというと、「治療」のリハビリではなく、これ以上悪くならないための「維持」のリハビリだからです。私みたいに受傷して長くなると回復がみられないので面白くないんでしょう。それに、新しい患者が次から次へと来るんですからそっちの方を優先にしてるんです。こういう現状も知らずに私がいかにもさぼってるような言い方をされるのはホンマに腹が立つ!
もうちょっと勉強してから来い。こういう人、年輩に多いです。


 やっぱり、パーティーをする事にしました。むちゃくちゃ無謀やと思いますが・・・。ヤルと決めた以上やります。色々な方に参加してもらえたら嬉しいです。ホームページに「参加フォーム」を設けてますので、参加を希望される方はそちらを利用下さい。赤字にならない事を祈ります。
  平成16年 3月14日 16時30分 場所 ホテル日航大阪(地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」上)
会費 大人1人 10000円 夫婦・カップル15000円