2002年8月

先日、兵庫県三田市にある「有馬富士公園」に近くまで行ったので寄ってきました。
ここは良いですよ。無料(入園、駐車場)で色々と遊べます。
ペットもOKなんです。
特に、自然学習センターは昆虫や魚が好きな小さい男の子であれば大喜びかも!?
やっぱり、こういうところをもっと国は作るべきだと思います。
兵庫県は偉い!(三田市かな?)


今度「栗拾い」に行こうと思っています。
どなたか車椅子でも行けそうなところを知りませんか?
だけど、あの“イガ”を車椅子で踏むとパンクするのでしょうか?
それも試しに一度行ってみたいです。ちなみに、栗は私の大好物です!
別に「送ってくれ」と言ってませんので気を遣わないで下さい。(@^0^@)


今年は学校が週休二日制になり仕事が減りまくりです。
世間も不景気だから仕方がないんでしょうね。
それでこの秋、たまたまなんですが2つのプレゼンテーションの話があり、
そこで“ダブルブッキング”してしまったんです。
私としては2つとも時間をずらせば行ける距離だったので「やばいな!」と思いつつ、
その答えを待っていました。すると、見事に2つともダメでした。
もう笑うしかない・・・。
有名な狂言師のダブルブッキングが羨ましい・・・。


今年もカブト&クワガタを取りに行ったのですが、昨年よりは取れませんでした。
年々減ってきてるんでしょうか? しかも、今年は樹液が出てないんですよね。
木に問題があったのでしょうか?
やっぱり、自然のクワガタ&カブトというのは強いんですよ。
それに、自然の中で捕まえられるというところに意味があると思うんです。
来年も行きますよ。増えていて欲しいです。


知人がテニスをするというので妻が参加しました。
もうこれは吉本よりも面白いですよ。
空振りを見た時には「冗談や」と思ったのですが・・・。
これから何かを始めようという人は一度見られた方がいいと思います。
絶対に勇気がわいてくると思います。
あ〜あ幻であって欲しい。


今年作ったトレーナーが10枚あります。良かったら買って下さい。
できれば家まで取りに来ていただければ私と逢って話ができます。
勿論、送ることもできますので宜しくお願いします。