2002年7月

ロシアで日本大使館を作ってるんですが、これがなんと“100億円”ですよ。
ホテルでも作る気何ですかね?
それにしても何故ここまでお金をかけないといけないのか・・・。
しかも、ちょっとマスコミに突っ込まれるとサウナを止めたり、テニスコートを無くしたり・・・。
それでも、1千万円ぐらいしか減ってないんですよ。
こんなところにお金をかけなくて良いと思います。

PL学園が負けてしまいました。
野球ができなくなってしまった私にとって何が楽しみかというと、一緒に野球をやった仲間の活躍であり、後輩の活躍でしかないんです。
しかも、プロ野球と高校野球は別です。
誰も負けようと思ってやるわけではありませんが・・・。
高校野球もPLが強くないと面白くないと思ってるのは私だけでしょうか?

一橋大学でコンパの時に“王様ゲーム”をして教授が訴えられた事件がありましたが、私に言わせればお酒の席のことでしょ。
少々のことは大目に見ないといつ、どこで羽目を外すの?
大学生の頭やったら“王様ゲーム”の内容ぐらい知ってるでしょ。
嫌やったら最初から止めとけ!
ちなみに、私は「王様ゲーム」をしたことがありません。
どなたかしませんか?ヾ(*^◎^*)ノキャハハ☆彡

この前初めて高速道路で『ETC』を通って行った車を見ました。
だけど、使ってる人ほとんど見かけないんですよね。
だから、時々、料金所でETC専用の所は空いてるのに普通の所は渋滞してるんです。
使用者が少ないのに専用を設ける必要はないと思うんですがね・・・。

嫌というぐらい暑いですが、やっぱりオゾン層の破壊とかもっと真剣に考えた方がいいと思います。
それと、紫外線にも注意をした方がいいと思います。
もしかすると地球が滅亡するのはこれしかもしれない・・・。