1999年 11月

CDが出来上がり1ヶ月が経ちました。
色々な人に喜んでいただき、私も嬉しく思っています。
もっともっと沢山の人に聞いてもらいたいなと思っていますので、
販売に協力していただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。
CDの問い合わせ先は、私にメールを下さるか
直接中村先生の事務所に電話して下さい。
『中村泰士DOプロデュース 06ー6371ー4280』
CD1枚2000円です。(チャリティー500円含む)

来年には一人暮らしのことを中心に書いた本と
「生命の話をしよう」という詩集を発売する予定です。
今、その追い込みと講演で忙しい毎日です。
またホームページにもお知らせしますので、乞うご期待!

FA宣言をしてどこに入団するのか注目されているダイエーの工藤選手。
確かに、日本シリーズでは良いピッチングをしましたが、
私はあのピッチングが何回もできるとは思いません。
だから、巨人&中日があそこまで高額で獲得したい気持ちが
私にはわかりません。
それに過去のことを考えてもFAで獲得した選手が活躍した試しがないのです。
もう少し、FA制度も取る方も考えないとダメだと思います。

東京で2歳の春奈ちゃんが殺された事件は、皆さんもご存じだと思います。
事件の裏にはお受験で自分の所の子供が落ちて色々と妬みもあったようですが、
やっぱり、“学歴社会”がおかしい! 勉強が出来る者がそれほど偉いのか?
学歴がない人でも偉い人沢山居てると思うのです。
何故、もっとそのへんを考えないのか?
日本がこれだけ豊かになったのに、人の心が貧しくなっている現在。
教育を見直す時期に来ているのではないでしょうか?

来年には私の会社を作ろうと考えています。
何故かというと、スケージュール管理が大変なのと、
講演依頼があると受けるだけで、こちらから働きかけるということがありません。
それに他にもやりたいことがあるので・・・。
今は一般の人が私の講演を聞きたいと言っても聞くことが出来ないのが現状です。
だから、自ら企画をしたり、イベント的に展開していければと考えています。
ですが、何もわからないのです。しかも、どういう名前にしようか迷っています。
「こういう名前にしたら」というのがありましたらメール下さい。