1999年 10月

お待たせしました。やっとCDが出来上がりました!
もう、嬉しくて、嬉しくってどうしたらいいのかわからない状態です。

CDになったいきさつは、私がお世話になってる人のお店に
作曲家の中村泰士さんが来られてて、
私の詩に曲を付けて下さるようにお願いをして下さったのです。
だけど、自分自身で笑ってしまいます。
野球をやっていたときには考えられませんから・・・。
そういう意味では、今、本当に良い経験をさせてもらってると思います。
これからも自分が好きとか嫌いに関係なく、
チャンスがあるのであれば何でも挑戦していこうと思っていますので、
これからも宜しくお願いします。

CDの問い合わせ先は、私にメールを下さるか
直接中村先生の事務所に電話して下さい。
中村泰士DOプロデュース 06ー6371ー4280』
CD1枚2000円です。(チャリティー500円含む)

介護保険が来年の4月から始まるのですが、今になって“見直し”の声が・・・。
「遅い!」っちゅうねん。私は元々反対でした。
何故かというと“当事者”を抜きにして考えてるからです。
導入するのであれば、2,3年延期して、ちゃんと話し合って、
準備を整えてから、導入するべきだと思います。
今のままでは絶対に問題が起きるのは目に見えています。

「上原の涙・・・。」もし、私が松井であればマウンドまで行って
「バッターと勝負しろ!」と言っていたと思います。
上原としては、敬遠と言われたらそれに従うしかないので・・・。
これは、昨年も書きましたが“タイトル争い”が力と力、
男と男の勝負になってないところに問題があると思います。
こういうことが続くようであれば日本のプロ野球も先が見えてると思います。
もっと、ファンが求めてる、ファンが見たい野球をして欲しいものです。

食欲の秋。痩せなければいけないと思いつつ、先日も我が家で
“おでん”&“あんかけうどん”をしたらこれが美味しくって
ついつい食べ過ぎてしまいました。
これから寒くなると温かい物が最高です。
しかし、痩せないと本当にスーツのズボンがきついんですよね。
あ〜あどうしよう・・・。やっぱり冬が嫌いな私です。
誰かスーツ買って!