僕は野球の試合中の事故をきっかけに頚椎損傷のためベッド上での生活を送っています。                       このホームページは口でくわえたペンでパソコンを操作してつくりました。
−VIDEO−
■ 2002年4月27日 128K
■ 2002年7月3日 56K 128K 384K
16/08/23

 スイカももう終わりかな? 今年ほど美味しいスイカに当たった年はない。\(@^V^@)/

【ホームベースはヘルパーさんを募集しています】
16/08/22

 高校野球もオリンピックも終わったら寂しいやん…。(T▽T)

【ホームベースはヘルパーさんを募集しています】
16/08/21

 電動車椅子に乗る時にいつもお尻の下に敷く「ロホクッション(私が思う床ずれ防止最強品)」の空気が抜けていました。早くに気づいたので大事にはいたりませんでしたが危ないところでした。これからこういう事がないように原因究明です。

【ホームベースはヘルパーさんを募集しています】
16/08/20

 毎年恒例の「ひらかた祭り」。ホームベースとして1ブース出店しているのですが、私がテントに出入りしやすいように門の場所をお願いしていました。しかも、場所を決める抽選の時に私もわざわざ行ってお願いしたにもかかわらず、当日、テントの位置は門でしたが出入りの出来ない場所でした。何の為にあらかじめ伝えているのか意味がない! このクソ暑い中体温調整の上手くできないのに自分のテントで休めなければどこで休めというのか? 熱中症にでもなって死ねとでもいうのか!? もうちょっと真剣に考えて欲しい! o(`ω´*)o

【ホームベースはヘルパーさんを募集しています】


SINCE:1997/6/13